レビュー
PR

ダイソン v6 mattress+ に並行輸入品のモーターヘッドを付けてみた!

kingofrookie
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、じょーじです。

わが家では、普段使う掃除機が2台あって

普段メインで使っているのが、アイリスオーヤマのコードレス掃除機

紙パック式で軽いゴミしか吸えないけど、すごい便利。

それともう1台、布団や絨毯の掃除に使っているのが

ダイソンの v6 mattress+ (HH08)です。

今日はそのダイソンの掃除機を、フローリングなどの掃除ににも使えるように、並行輸入品のモーターヘッドと延長ロングパイプを購入してみたという話です。

Amazonで購入したのはこの2点。

結果からいうと、普通に使えました

接続できないんじゃないかと不安でしたが大丈夫でした。

こちらが普段使っているv6 mattressです。

こちらは届いたモーターヘッドと延長ロングパイプ

今回購入してみたモーターヘッドは海外規格です。

接続できました。

購入してみたら接続できなかったというレビューもみたので、買う前に自分の持ってる機種の型番と、購入する製品の適合機種を何度も見返して買いました。

これでフローリングも掃除できるようになったので、大満足です。

スポンサーリンク
ABOUT ME
じょーじ
じょーじ
サラリーマンしながら、創作活動(主に音楽)が趣味。
DTMを初めて3年ぐらい。ZOOM製品好き。
エフェクターの修理や自作などなど。
最近はいろいろな曲のギターの音色をマルチエフェクターで再現に夢中。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました