レビュー
PR

ammoon ギタークリップハンガーキーパーを買ってみた。【レビュー】

kingofrookie
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、じょーじです。

去年ammoon製のウクレレを買いました。

あわせて読みたい
ウクレレ買いました!ammoon 21インチ コンサート(レビュー)
ウクレレ買いました!ammoon 21インチ コンサート(レビュー)

買ったのはいいけど、しまう場所を決めてなくてずっと床に置きっぱなしや、椅子の上、本棚の本の上とか定位置のない状態。

そこで購入したのが上の画像にもある

ammoonのギタークリップハンガーキーパー!

名称長いですね、要はギターハンガーです。

ベース、ギター、ウクレレ、マンドリン大丈夫みたいです。

Amazonで買いました。

早速ラックのポール部分につけてみました。

想像してた以上にしっかり固定できてびっくりしました。

あまりにもしっかり固定できてるので、掛けるつもりのなかったギターも掛けてみました。

ただL字の板の向きが、上向きは不安だったので下向きで付け直しました。

ギターもしっかり持ってくれました。

固定するときにネジでしっかり締め付けるので、クリップが緩むこともなさそうです。

Amazon→ammoon ギタークリップオンハンガー

スポンサーリンク
ABOUT ME
じょーじ
じょーじ
サラリーマンしながら、創作活動(主に音楽)が趣味。
DTMを初めて3年ぐらい。ZOOM製品好き。
エフェクターの修理や自作などなど。
最近はいろいろな曲のギターの音色をマルチエフェクターで再現に夢中。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました