日記

2018年買ったのに、読めてない積読本。

どうも、じょーじです。

今日は2018年に買ったのに、今年中には読めなかった本リストです。

来年の今頃自分で見返す為の備忘録的記事です。

実際、今年の前半に買ったのに読んでない本とかあります。

まだ今年も後1週間はあるけど、1冊読み終わればいいかなってところです。

ちなみに今読んでる本はこれ


この本を読みおわった後で、旅行をすると少し旅行の楽しみ方が変わる気がします。

旅行の体験記のようで、モノの見方やとらえ方を教えてくれるような本です。

まだ読み終わってないけど・・・。

私が2018年中に読めなかった積読本!

それでは、Amazonの商品画像を貼り付けと、どーでもいいコメントを添えて一気に書いていきます。来年春までには読み終わりたい!

10年後の仕事図鑑

ずっと気になっていた本です。

ほんとは場所をとるのでKindleで買いたかったけど、図書カードが手に入ったので、昨日買いました。

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]


ツイッターで見かけて、買うしかないやろ!って思って書店に並んだ日に速攻で買って来たのに積読。

ちなみに宮崎は、発売日から数日遅れて書店に並ぶのが普通です。

発売当日にちゃんと売ってたのは漫画のワンピースしか僕はみたことないです。

生産性

同じ頃に買った、ちきりんさんの「自分の時間を取り戻そう」は買った日によみ終わったのに、紙のブックカバーした状態で、本棚に置いてあったせいか買ったことすら忘れてた。

なんなら持ってないから今度買おうとか思ってた本。

大学4年間の経済学が10時間でざっと学べる


この本を買ったのは、去年の年末です。もう1年寝てます。

正月休みに読もうと思って買いました。

読み始めて数ページ読んだところで寝てしまった記憶が・・・。

そのまま読まずにずるずると。次の正月を迎えそうです。