Logic・GarageBand
PR

年末のホリデー・プロモのセールでAmpli Tube MAXを買ってしまった話

kingofrookie
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも!じょーじです。

タイトルのとおりホリデープロモのセールにつられてAmplitube4を買ってしまいました。しかもMAXほぼ全部入り。メールでホリデー・プロモで安いっていうのを知って軽くAmpliTubeについてググったら、欲しいと思ってるiRigHDにも付属してるときもあるらしい。けどフェンダー公認アンプ入ってなさそう。なので全部いりAmpliTube MAX安くなってるし割引ポイントもあったので買っちゃいました。€112で買えた!

初めてIK Multimediaのサイト内で購入したのですが€(ユーロ)で支払いなんですね。

先月Modo Bass を購入したばっかりだったんですけど、DAWのプラグインってブラックフライデーとかホリデープロモとか、セールが多いっていうのをつい最近まで知りませんでした。しかもビックリするぐらいの割引率。

操作画面はこんな感じ

まだ買ったばかりであまり触ってないので感想は後日。

スポンサーリンク
ABOUT ME
じょーじ
じょーじ
サラリーマンしながら、創作活動(主に音楽)が趣味。
DTMを初めて3年ぐらい。ZOOM製品好き。
エフェクターの修理や自作などなど。
最近はいろいろな曲のギターの音色をマルチエフェクターで再現に夢中。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました