レビュー

Anker Soundcore Life Q20を買いました。【レビュー】

セミが賑やかなこの季節。

わたくし、ヘッドホン買いました。

家事をするときに用に配線がないBluetoothヘッドホンが欲しくて探してたら、いい製品ありました。

今回買ったのはこの商品。

 

Anker soundcore Life Q20 !

 

約6000円で購入。

安い!

 

なのにノイズキャンセリング機能やハイレゾ音源も聴けたり(有線のときのみ)。マイクも内臓で電話もとれる。

さらにノイズキャンセリングをオン状態でバッテリー40時間(オフのときは60時間)

さらにさらに、充電が切れてバッテリー残量がなくても、ヘッドホンは有線接続で使用することができるという、自分的には欲しい機能が全部入ってる製品。

 

で、値段が約6000円。万が一、使ってみて生活スタイルに合わなくても、諦めがつく金額。まあ合わないってことも無いだろうけど。

ということで届きました。

中身はこんな感じ

・ヘッドホン

・Micro USBケーブル

・AUXケーブル(3.5mmステレオ)

・ヘッドホンを収納する袋

・取扱説明書と注意書き

 

で、早速ペアリングして使ってみました。

感想はというと・・・

ノイキャン機能すごい。

洗濯機が動いてるときに使ってたんですけど、ノイキャンが働いた途端洗濯音が消えました。これだけでも買ってよかったなと思った。

音はというと、ネットで事前に調べて知ってはいたんだけど少し低音が強調されてます。

BassUpテクノロジーっていう低音をより強調してくれる機能がついてるんだけど、素のままの状態でも十分低音が強いと感じるので、この機能は自分は使わないかな。

ベースラインを耳コピしたいときとかに使うといいかも。

ハイレゾ対応と書いてるだけあって、価格の割には高音も出てないようには感じないし自分的には満足できる音質でした。

買ってよかった!

 

使い始めて1日目にこの記事を書いてるので、また思ったことがあったら追記します。

Amazon→Anker Soundcore Life Q20

楽天市場→Anker Soundcore Life Q20